

秋の雪

Image_085db3d.jpg

うおー。
雪だぁー!

Image_0c1a82d.jpg

つめたーい。

Image_2735e37.jpg

幸せ♡

おひさしぶりです♡

20160918ange.jpg

おひさしぶりでーーす!

時が止まったように何も変わってないアンジェですが…

一応5さい。

私の方がかなり生活がかわり。

そのたびにアンジェには迷惑をかけてます。

引っ越し2回目!いや、3回か!

家族もかわってしまいました。離婚しちゃった♡

これからもアンジェと仲良くやっていきます。

ベランダが

DSC08745_.jpg

DSC08707_.jpg

DSC08691_.jpg

DSC08640_.jpg

ちょっと育てすぎ。

露出とはなんだよ!

DSC07151_.jpg

星の写真が撮りたくて、

なんと今まで後回しにしてたカメラの勉強を・・

しかたなくすることになりました。

DSC07205_.jpg

露出露出ってみんないうけど、どの項目が露出やねん!って思ってたんですが、

露出というものがあるわけじゃなくて、

カメラが拾う光の量のことを、露出というんですね。

これがわかりづらかった。

DSC07253_.jpg
DSC07271_.jpg

お正月でリラックスモードのアンジェちゃん。

というわけで、シャッタースピードと、F値、ISO値くらいは覚えました。

シャッターを開き続ければ、焼き付く時間も増える。

F値ってのはレンズを開くってことですよね。

ISOはよくわかんないけど数字が増えるほど光を拾う。というか、感度が上がるみたいな。

もー、わかったけどさ。

これをわかりやすく説明してくれる人が全然いない・・・

わかりづらいよ。

DSC07225_.jpg

銀のダックスのはしおき。

DSC07193_.jpg

まずは食べ物の写真ですよ。


三脚を買わないとね!

黄色い椅子!

DSC06861_.jpg
じゃーん、あけおめ。

DSC06905_.jpg
アンジェを撮って下さい💛

DSC06873_.jpg
(あんよかわいい・・・)

DSC06887_.jpg

DSC06900_.jpg
美人さんのアンジェちゃん。

DSC06912_.jpg
おこちゃまなアンジェちゃん。

DSC07024_.jpg

今年は11月から12月いっぱいまでずーーっと掃除詰めでした。
なんせ、自分のアパートと実家を全部、ほぼ一人で掃除したんです。
アンジェをお迎えしてから掃除熱は若干上がっていたんですが、
もともと整頓が苦手で、掃除の仕方をしらなくて・・
どうしてもアンジェをきれいな部屋で暮らさせたくて、がんばっちゃいました。
この黄色い椅子も自分で塗装しました。
お片付けのプロの人の記事を読み漁るうちに段々掃除が上手になって、
ついでに実家もやっちゃおうってなわけです。

ああ、アンジェちゃん、
ダメなお母さんをどんどん真人間にしてくれるね。ありがとう。

ドール購入から、カメラ沼、裁縫沼、ミニチュア沼と、
そしてDIYするうちに、リアルインテリア沼へと堕ちていくわけです。
ドールはすばらしいですね。

よいお年を。

copyright (c) アンジェの日記 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Author:まな
まなデス!


【アンジェリカ】

2011/1/29にお迎え
TF Sarang 普通肌
HGグラスアイ 16mm
頑固自在2.6mm

検索フォーム


